2010年5月31日月曜日

アイオン 無データ無公式、魔法の増幅概念の理論を解釈する

いろいろなアイオンプレ-ヤの関心する問題はただ魔法の増幅がさすが1200かそれとも1300まで累積することです。
以下、この問題に関して解釈します。
aionゲームの設定は、怪しいものがすべて一定の属性があるのです。たとえ、違う息で責め出す傷害をするのがあまりおなじではないです、もちろん、部分があって受ける傷害を責めるのが同じです。
だから、私は思っているのは、
1.aionの中、怪しいものは属性を持つのは二人のプレ-ヤのテストの最終の結果は偏差がある一因です。
2.みんなが知っている、aionには武器の攻撃データの区間がありました。たとえば、150-200、これも原因の一つです。
3.もう一つの原因は攻撃の抑圧です。
4.また、違う技能は違う成長の関数がありました。一部の技能が役が1つのランクを昇格させる時傷つけるのは昇格させます多くで、ある技能が成長するのがとても緩慢です。
上述したように:
個人の思っていた:魔法は増幅の力のさすが1200は100%の傷害がふえるにもかかわらず やはり1300は100%の傷害をふやします,毎12-13時は1%の傷害をふやそうとします。 いろいろなアイオンプレ-ヤの関心する問題はただ魔法の増幅がさすが1200かそれとも1300まで累積することです。
以下、この問題に関して解釈します。
aionゲームの設定は、怪しいものがすべて一定の属性があるのです。たとえ、違う息で責め出す傷害をするのがあまりおなじではないです、もちろん、部分があって受ける傷害を責めるのが同じです。
だから、私は思っているのは、
1.aionの中、怪しいものは属性を持つのは二人のプレ-ヤのテストの最終の結果は偏差がある一因です。
2.みんなが知っている、aionには武器の攻撃データの区間がありました。たとえば、150-200、これも原因の一つです。
3.もう一つの原因は攻撃の抑圧です。
4.また、違う技能は違う成長の関数がありました。一部の技能が役が1つのランクを昇格させる時傷つけるのは昇格させます多くで、ある技能が成長するのがとても緩慢です。
上述したように:
個人の思っていた:魔法は増幅の力のさすが1200は100%の傷害がふえるにもかかわらず やはり1300は100%の傷害をふやします,毎12-13時は1%の傷害をふやそうとします。いろいろなアイオンプレ-ヤの関心する問題はただ魔法の増幅がさすが1200かそれとも1300まで累積することです。
以下、この問題に関して解釈します。
aionゲームの設定は、怪しいものがすべて一定の属性があるのです。たとえ、違う息で責め出す傷害をするのがあまりおなじではないです、もちろん、部分があって受ける傷害を責めるのが同じです。
だから、私は思っているのは、
1.aionの中、怪しいものは属性を持つのは二人のプレ-ヤのテストの最終の結果は偏差がある一因です。
2.みんなが知っている、aionには武器の攻撃データの区間がありました。たとえば、150-200、これも原因の一つです。
3.もう一つの原因は攻撃の抑圧です。
4.また、違う技能は違う成長の関数がありました。一部の技能が役が1つのランクを昇格させる時傷つけるのは昇格させます多くで、ある技能が成長するのがとても緩慢です。
上述したように:
個人の思っていた:魔法は増幅の力のさすが1200は100%の傷害がふえるにもかかわらず やはり1300は100%の傷害をふやします,毎12-13時は1%の傷害をふやそうとします。 アトランティカ RMT
  アトランティカ RMT
  ラテール RMT
  ドラゴンネスト RMT
だから、どのくらい魔法の増幅の力が加えても,あなたの傷害の値をふやすことができます
このページのURL:http://www.rmt-wm.com/gameNews/614.html
だから、どのくらい魔法の増幅の力が加えても,あなたの傷害の値をふやすことができます
このページのURL:http://www.rmt-wm.com/gameNews/614.html
だから、どのくらい魔法の増幅の力が加えても,あなたの傷害の値をふやすことができます
このページのURL:http://www.rmt-wm.com/gameNews/614.html

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