2013年1月18日金曜日

の1週間を振り返る「Weekly 」2012年7月28日〜8月3日_3

。 大佐ちゃんおたより 大人気の「」さん。なんといいますか,微妙にイラッとくる可愛さ  今度の話は面白そうで良かったね! おめでとう! 本当に本当におめでとう! ナミさんと大佐ちゃん,Diablo3 RMT,ごちそうさま! 本当に本当にごちそうさま!  下でやっている「今週のプレゼント」の応募フォームに「へのコメント」という欄があるのですが,こちらに愉快な一言や,へのご意見ご要望などをお寄せください。面白いモノは勝手に採用させていただきま?す。 ■昇竜拳の特訓をしているのですが,どうしても無敵がつきません。どうしたらいいでしょうか?(高校生 グォレン)  初代SFは,基板の時期によっては着地するまでずっと無敵だったらしいので,キミに足りないのは基板ですな基板。 ■ときおり乙女心が湧き出してやまないので華鬼を希望してみます(ここだけの話,原作の小説既読済みです)。(アルバイト くるる)  先ほど抽選担当者から当選者リストが届きました。プレゼント当選おめでとう。 ■乙女心に満ちた男っていったい……,戦国IXA RMT。(大学生 HiroHiro)  疑問解決おめでとう。 ■大きい女の子がボスのSTGになんか既視感が。(専門学校生 berljina)  何ディウスだの話をしているのか全然分りませんな。 ■いつも格闘ゲームで友人にボコボコにされてるので,気持ちだけでも勝てるようにしたいと思います。(会社員 きっちょー)  彼女とイチャつきながら対戦して,友人の気持ちをボコボコにしてやるってのはどうでしょう。 ■くぬぎちゃんに起こった「だいたい予想通りのこと」が純粋な僕には分かりませんでした。具体的に教えてください。(大学生 変態紳士)  ヤツメウナギだったので全身に吸着されて血を吸われ,水槽が赤く染まった。 今週のプレゼント 「ドラゴンクエスト」コットンバッグ&スライムうちわ ……1名様(提供:スクウェア?エニックス 様)  「ドラゴンクエスト」のコットンバッグ(色:ターコイズ)とスライムうちわを,セットで1名のルナナにプレゼントいたしましょう。  もはや言うまでもなくご存じでしょうが,「」が発売されました。このグッズは7月25日に開催された,の会場で配られたものです。  コットンバッグのほうはトートバッグ的な,シンプルな作りのバッグです。ターコイズとのことですが,スライムをイメージしたカラーでしょうかね。スライムうちわは,見てのとおりのスライムです。まだまだ暑い日が続くので,熱中症対策にお役立てください
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿